2012-01-01から1年間の記事一覧

パソコンがこわれた

電源入れてもうんともすんとも。 CDからもブートしないので、ハードディスクだけの故障ではないかも。 その時いなかったのだけど、子供(一歳児)が落としたらしい。 当時書いた記事を探してみた。↓ 思えば7年間も使っていたのだね。 http://stadtende.air-…

暗いテクノサウンドが好み

予告編がYoutubeに流れてるけどサウンドがかっこいいですね。ついアマゾンでぽちっとやってしまいました。

このときの戦果は

写真集「パイロン」を購入しました。 ラレーじゃないですけど... と店の人にきかれたが...。 写真はこんな感じ↓ http://www.bookshop-m.com/index.php?main_page=product_info&products_id=43 通り過ぎていく中で撮った感じの街の写真に癒されます。 エディ…

外出

GWの最終日となる今日、家人が、「佐内さんの写真展、今日が最終日だって。見に行ってきたら?」と言ってくれたので、ありがたく出かけさせてもらうことにした(ココ↓)。 NADiff Gallery 佐内正史 ラレー展 恵比寿に久々に行ったのだが、街並みもお店(にい…