2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家出がけっこう豪遊

底辺女子高生 (幻冬舎文庫)作者: 豊島ミホ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (99件) を見る家人が本の整理をしてて、もらいました。 「紅ショウガの夏休み」までは、なんだかんだで楽し…

しっくり

ALL!!!!!! (DVD付)アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (211件) を見る最近また良く聴いています。 出た当初、曲のテンション高すぎて聴けなかっ…

トリックスター

銭ゲバ、第6話みました。ミムラさんが迫真の演技ですごかった。 ところで、風太郎って、ある意味日本を背負ってる気がする。子どものころ貧乏で、お金持ちになったけど使い方がわからず現金をばらまいたりして、あっという間に没落する。彼は自分たちひとり…

ものすごくひさしぶりに

LOOKチョコレートを買った。 パイン、苺、バナナに加えて、ファン投票で1位になったナッツを入れたそう。今までは他のものが入ってたらしい。でもむかーしのはナッツが入ってて、それが一番好きじゃなかった気がする。はずれみたいな感じ。でも今だと味…

銭ゲバ 第3話見たよ

テレビドラマの「銭ゲバ」、毎週見てます*1。 風太郎が茜の耳を塞いでしゃべるところが、真っ黒すぎる。「お前の役目は結婚するところまでだ」とか。結婚した後はどうすんだろうか?しかしうつむいてニヤリでも、かっこいいので困る。ところで、造船工場を見…