2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Joy

うつうつひでお日記 / 吾妻ひでお 2年くらい前に買っていたのを見つけて読んでみた。図書館−自炊−仕事−読書の日々。まえがきに、一気に読むと鬱になるかもしれないので注意してくださいとあったのだが、読んでるうちに慣れました。ある意味良い日々なのでは…

iPodとPerfumeその後

[rakuten:archisite:588126:image:small]MK2006GAL / Toshiba(20GB 1.8inch HDD 5mmt) iPod(Click wheel)のHDDが壊れていたので、交換用に購入(買ったのは楽天ではなくて、ハードディスク激安市場というところ。代引きで。)。結果、HDDは認識したんだ…

GAME / Perfume

かっこいいですね。ファーストアルバムは前半レトロフューチャーな(ブレードランナー的な)世界観を出していて*1、アイドル好きというよりは意外とおじさん層に受けるんではと思っていたのだが、これは一気に音がメジャー化したというか、ユニットの立ち位…

ぼちぼちと..

ぼちぼちと書いて行きたいと思います。 そういえばiPod nano買いました。前の*1はハードディスクが動かなくなってしまい、半年くらいiPodなしの生活なのでした。もう持ち運びするものにハードディスクはだめかなあと思い、メモリのにしてみました。8GBだとち…