iPodとPerfumeその後


[rakuten:archisite:588126:image:small]MK2006GAL / Toshiba(20GB 1.8inch HDD 5mmt)


iPod(Click wheel)のHDDが壊れていたので、交換用に購入(買ったのは楽天ではなくて、ハードディスク激安市場というところ。代引きで。)。結果、HDDは認識したんだけど、復元したあとのセットアップでwheelがまったく効かず、操作ができなくて断念..。分解はこちらのサイトさんを参考にしました。HDDがおかしくなる前から、Click wheelは調子悪かったんだよね。買って半年くらいで間違って踏んでしまったので。 というわけで残念!


Perfume ウイークリーチャートも一位だそうでおめでとさん。GAME 車で聴いてると気持ちいいです。1stとGAMEが車のHDDに入っているのですが、1stの最後の曲、音の広がりが綺麗で、こんないい曲だったんだと気づいた。