見てみたい

[rakuten:book:12939979:image:small]
スカイ・クロラ オフィシャルガイド-Surface
映画「スカイ・クロラ」の予告編。原作の舞台のイメージだと、わりと荒涼とした北の地方の感じに思ったのだけれども、北欧でまとめてきましたか...。でもアイルランドの原野の感じとか、断崖の感じとか、ぴったりですね。空の感じとか綺麗だし、見てみたいな。楽しみ。しかし函南のビジュアルイメージって、自分の中ではアムロ*1だったんだと気づいた。登場人物の外見は、全体的にすっきりとした感じ。しかし原作の「クレィドゥ・ザ・スカイ」の巻で、君は誰?僕は誰? 状態になるのだが、映画だとそこまで話が行かないまでも、どうやってビジュアルの整合をとるのかなあとか思った。