もうすぐ9月も終わり (煩悩編)

FUJIFILM フィルムカメラ NATURA CLASSICA (ナチュラ クラシカ) FUJI NATURA CLASSICA Naturaいいなーと思ったんですよ。なんか、銀塩の雰囲気写真というか。でも3万円くらいして結構高いので、考え中。大体、1万円未満だと、その月中に買ってもいいと思うけど、2万円だと1ヶ月、3万円だと2ヶ月くらいは待ってみると、気持ちが変わるか、固まってくるかわかる感じがする。もう2ヶ月目突入。しかし、コンパクトカメラで3万円だったら、割高だなあ。いっそ交換レンズとかもいいなあとか最近思ってて。
シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM キヤノン用 こんなのとか、




SIGMA 単焦点広角レンズ 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO キヤノン用 フルサイズ対応 こんなの。



しかし値段が普通に高いし。

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応 いっそこれかも*1

*1:しかし大体において一番安いのを初めに買うと、なんだかんだで他のも後で欲しくなったりする。  ヽ(´ー`)ノ