ピンチはピンチだ

俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)

俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)

すばらしいネーミングのまんがの3巻め。
まさかのみなさん。宮田氏!課長なのに!そして編集の村上氏まで!まったくみんなして(これはもう読んでみてください!)。
人生300年あったら、好きなことできるかもね。でも逆にうんざりかなあ。人生二毛作ってのはよく考える。実際にどうこうじゃなくて、コンセプトとして。二毛作って、初めに田んぼで米を作って、その後みかんを作るようなやつ*1。で 先も見えてきて、本当はこうしたかったとか思うのが40前後なのかもね。

*1:違うかも。