Sealed

Yellow Magic Orchestra×SUKITA (TOKYO FM BOOKS)
Yellow Magic Orchestra×SUKITA


YMOの写真集。


遅れに遅れてもう出ないんじゃないかと内心思ってたんだよね。




これとかみたいに。(笑)↓


中身は昔のワールドツアーの写真とか。皆さん若いというか、教授とか、若者です。
再生YMOの写真は多分なくてあとハシモとか今の写真。


本は箱に入っていて、ソリッドステートサバイバーの写真のシールが貼ってあって、それ切らないと開けられないという。 ... これって、保存用と観賞用と2冊買えって気もするが...。


で中身の本は紙が薄いので自立しません。これで箱が必要だっていう。。ちゃんと箱は必然性があったのね..。


中身は夢みたいな昔のことが詰まっていて、でも見終わったら箱にしまって現実に戻ろうってことかなあ。ここまでサービスというか、ファンへの愛情にあふれてる本でした。