今年も終わり

JPN(初回限定盤)(DVD付)
 JPN / Perfume




ことしも終わりそうですね。ちょっと前だけれど、レビューを。
やっぱりGLITTERですかね。ナカタさんのネ申アレンジ。
最初、
  ころぶのは簡単で 変な石
  カロリーは立ち上がる
  のには
に聴こえてた...。


シングルより熱い感じのアレンジですよね。
間奏のグリッタグリッター・グリッタグリッター っていうコーラスがいいですね。
それから、詞が素直にいいと思う。
  立ち上がるのには いるのGLITTER
のところと、
  キラリ光る そうさGLITTER
のところがいいな。
GLITTERは、心の中にみんなあるものなのだと思います。


詞のなかにでてくる僕たちの一方の人であるキミは、もう亡くなった人なのかな。
夢の中で会える人で、約束をして思い出す人で。
そう思った。




こちらで写真日記を始めました。(あんまり更新できてません...)
SQ30mというポケットカメラなのですが、シャッターが切れるまで
10秒くらいかかるんですよね...  うーむ怪しい...
あと、いつのまにか壊れてたみたいで、夜充電しておくと、
次の朝にはもうバッテリが空になってるという...
そんなカメラでやってます。
http://d.hatena.ne.jp/offSight/


付記:SQ30mはこんなかんじのカメラです。